FootFreeをご体験いただいたお客様の声

「今までと違う!」を実感

2021年4月26日仕事の関係で三調様に訪問しました。こちらの都合で訪問させていただきましたが、その際【FOOTFREE】の紹介を受けました。

自分は2019年1月から猛烈な椎間板ヘルニアに悩まされていまして、これまで通院、電気マッサージ器、市販のインソールなどでその場しのぎの治療はしてきましたが、根本的治療はしておらず長い付き合いとなっていました。

「試しに体験してみて」と竹田社長に言われ階段を二度三度往復。瞬間で「今までと違う!」を実感。身長も伸びた感覚でした。その場で購入させていただき帰り道の時点でヘルニアの痛みは消えていました。

翌日からは痛くない側の腰の筋肉痛など、筋肉痛になる箇所が増えてきましたが、ヘルニアの痛みはほぼなくなりました。三日目からは土踏まずの存在を感じるようになり、今では筋肉痛もなくなり絶好調です。

まだ靴を履かない日を一日過ごすと若干痛みが再発しますが、履いている平日は快適に過ごさせていただいてます。

薄いものにも関わらず、毎日履いても傷まず頑丈で、長く使えること考えるとお得感も満載です。ありがとうございました。

姿勢きれいだねと言われるようになりました

Foot Freeを利用してそろそろ満3年になります。
出会ったのは2019年WORLDのセール会場の催事の時でした。
酷い猫背と足のむくみに悩まされていたため、足にいいとの事だったので立ち寄って説明を聞きました。
そこでちょっとした実験があり、普段の靴で後ろで人が引っ張った時の体の動きとFoot Freeを敷いた後同じように引っ張った時の体の動きを比較する事でした。
半信半疑でやりましたが体の重心が動いているのを感じ、一瞬びっくりしました。
安い金額ではありませんでしたがちゃんと管理をすれば5年も使えるとの事でしたので決心して購入しました。
説明通り、最初は30分敷いて歩いただけでもとても疲れ眠たくなりました。
一週間過ぎると慣れてきて敷いて歩く時間を増やし、2週間目以降は一日中敷いておりました。
知らないうちに足裏の痛みもなくなり、酷かった猫背もよくなっていました。
半年以上経つと周りから姿勢きれいだねと言われるようになり、私ですか?と逆に質問したのを覚えています。
今はなくてはならないくらい愛用しており、足の痛みや腰の痛みに悩んでいる友人にお勧めしております。
あの時、決心していなかったら足の痛みも酷くなり姿勢もずっと悪いままだったんんだろうなと思うといいものに出会うタイミングと購入する勇気は大事だと感じております。
いい商品をありがとうございます。これからも愛用させていただきます。

(30代・女性・会社員)

医療関係の学会でご購入いただいた方々の声

◆大学教授 看護学科・女性 

インソールは通勤の時に愛用しています(学内はサンダルのため使用できない)。 バスの揺れにも耐えられ、バランスはとれると感じました。何より、先般の「しわいマラソン88キロ」で最後まで姿勢が崩れなかったのが効果ありかと感じました(いつもフルマラソンでも最終は腰がおちます)。そのおかげか、練習もしていないし50キロでリタイアを考えていましたが加齢にも拘わらすゴールできました。まずは報告です。 ありがとうございました。

◆サロン経営・女性 

『なに!?この包まれる様な履き心地』誠に、驚きました。実は、両足の中指骨が炎症してしまい困り果てておりました。【フット・フリー】を靴に敷いて歩いてみると姿勢まで、美しくなることがわかりました!

◆看護師・女性 

家に帰ってきてからもからだが軽くとても楽です。今度は是非サロンの方にも立ち寄らせて頂きたいと思います。

◆30代 医師・男性 

使用開始数日は足に馴染むための慣し期間として違和感がありました。慣しが終われば、基本的に歩行などの際に邪魔しない感じになります。Dropの少ない靴に合わせたときには指の開閉が大きくなりリラックス状態になり、Dropのある靴に合わせると足趾のグリップ運動が促されます。日常レベルで足底筋群を刺激してくれる良いものだと思います。特に最近多くなっているという幽霊指に対してもいいかもしれません。

◆医師・男性 

使用していて、非常に良かったです。かかと部のくぼみが、足をしっかり固定してくれるので、靴の中で足が前後に動かない点が良いと思いました。それから、足の趾5本で歩いている感覚、たった2mmなのに、Foot Freeを靴に入れていると臀部の筋肉まで含む様々な筋肉を使っている感覚があり、本当に不思議です。

◆医師・男性 

家内は使用してから一週間、持病の腰の痛みがあまり感じなくなっているようです。

◆医師・男性 

履いてから調子が良いので、SSも2セット購入お願いします。

各種イベントでご体験いただいた方々のアンケート(お悩みと感想)

◆女性・50代・自営業
◆お悩み:足が疲れやすい,膝の痛み
◆感想:踏ん張りやすくなった。安定感があるような感じがする。
◆女性・50代・会社員
◆お悩み:外反母趾,腰の痛み,正しい姿勢
◆感想:履いた後の、お腹のスッキリ感と姿勢の伸びた感じがすごいでした。
◆女性・20代・会社員
◆お悩み:足のむくみ,靴􏰀
◆感想:背筋が伸びた感じがしました!
◆女性・40代・会社員
◆お悩み:腰の痛み
◆感想:お腹が伸びる感じがあり、腰も楽で凄い!!
◆女性・40代
◆お悩み:足のむくみ,足が疲れやすい
◆感想:体の変化にビックリしました。筋トレのように足裏が鍛えられるとの事なので、良い商品だと思います。
◆女性・40代・会社員
◆お悩み:足のむくみ,外反母趾,姿勢が悪い
◆感想:歩くときが楽、腰が楽
◆女性・50代・自営業
◆お悩み:足のむくみ,足が疲れやすい,魚の目・タコ,腰の痛み, 最近ヒールを履いて出かける事が少なくなりました。
◆感想:とても良い感じです。シュッとする感じがします。
◆女性・40代・会社員
◆お悩み:足のむくみ,外反母趾
◆感想:バランス感覚が変わるのが不思議。サポートというより鍛えられるのは新しいですね。
◆女性・50代・自営業
◆お悩み:足のむくみ,足が疲れやすい,魚の目・タコ,腰の痛み,膝の痛み
◆感想:足裏がとても気持ちよかったです。足裏のバランスが良くなった気がしました。
◆女性・40代・その他
◆お悩み:腰の痛み
◆感想:実際に履いてみて姿勢が良くなったような気がしました。
◆女性・40代・自営業
◆お悩み:足のむくみ,足が疲れやすい
◆感想:姿勢が良くなるのか体感できました。
◆女性・20代・会社員
◆お悩み:足のむくみ,腰の痛み
◆感想:履くだけでよろつかなくなってすごいと思った!

商品の詳しい情報・ご購入はこちら